~ブログの紹介~
おいしかったものや、情報を記事にのせていきます♪




お菓子・デザート ブログランキングへ

グルメ ブログランキングへ


登場穀物
●あげぱん(ブログ管理者) ぱんぱかぱーん♪ 昔、給食で好きだったものといえばこれ!だったんです。 天然なアナログ派。機械音痴(汗汗)



●こっぺぱん(娘) コッペパンチ 20代独身。動物はみんな好き。
趣味はゲーム・漫画・動物鑑賞・ポケモン、あとカービィも好き♪
たま~に記事を担当することもあります。 が、最近はよく書きます
7月後半からスランプ状態の母の代わりに記事を書いています





写真または画像のクオリティに幅があるのは母が作成した画像と娘のとで違うためです。

※ちなみに写真は全て携帯(スマホ)で撮ってます



画像は持ち帰ったり転載してかまいません。
トラックバックは事後報告でも無断でもOKです♪

リンクフリーですが、ブロ友は募集してませんごめんなさい;

相互リンク受付はじめました
(^0^)/鍵コメに連絡ください♪
強いられているんだ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOTTE 冬季限定のラムレーズンチョコ!大人アマい魅惑のチョコ。

LOTTE
Rummy ラミー



このチョコがお店に並ぶともう冬がくるんだな~
としみじみしますね。

今年もこのチョコがやってきた!

20151009_234018_HDR.png


20151009_234441_HDR.png


一口噛むとけっこうキツめのアルコール臭がします。
ふわふわとした雪の結晶のようなイメージとは少し遠い?

ツンと鼻からくるアルコールの熱さ!オマケ程度のプニュっとラムレーズン。
冬と呼ぶには早いけれどもさすがに今の季節は夜になると冷え込みますね!
ラム酒で御洒落にあったまるチョコレートはいかがですか?


アルコール入りなので運転中は気をつけてくださいね~!

  
いつもありがとうございます♪

CATEGORY:チョコレート
TAGS:
THEME:チョコレート | GENRE:グルメ

COMMENT

No title

これ・・・
見たことがあるだけで
買ったことはないので
レビューが楽しみでした
アルコールが入っているのですね
確かに・・・
おまけ程度のレーズン量が一目瞭然(笑
これはとっても伝わりました!!

No title

おはよございます~~

ちょっと前からコンビニさんに並び始め。。。
昨日ドンキさんで買ってきました~~~

バッカスと共に毎年のお楽しみ♪
これって昔からありましたよね~~~
祖母が好きでよく買ってましたよ。。
美味しいです~~~


No title

いつも拝見してます。
今回初コメです。
ラミーに つい反応してしまいました。

けっこうラム酒がきついので、
子供の頃、親に無理に買ってもらったのに、
苦くて食べられなかったのが忘れられません。
今では 大ファンです。
ラムレーズンを舌で転がし、味わっています。

マルチ君の母様へ♪

よくお店で見かけますよね
どちらかというと母が好きで買ってきました(^_^)♪(箱が2つあるのはそれが理由)
食べた後ムネからあつくなるホットチョコでした~

まう様へ♪

おはこんばんはでございます~~。まう姉さんも毎年買われてるのですね♪
バッカス、気にはなってるけどためしたことなくて・・
おばあさまも喜ばれるチョコなら安心して買えそうです~(^^)♪

さあんチャキじじ様へ♪

小さい頃は苦いものってダメだったけども大人になるにつれて苦いもののよさがわかるような。
苦さが甘さをひきたててくれるんですよね。苦いって第一印象だけで判断してた昔の自分を思い出しました(^^)

ラムレーズンに洋酒、おいしいですよね♪
飴のようになめていただくのもおつですね^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
PR



QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。