FC2ブログ
~ブログの紹介~
おいしかったものや、情報を記事にのせていきます♪




お菓子・デザート ブログランキングへ

グルメ ブログランキングへ


登場穀物
●あげぱん(ブログ管理者) ぱんぱかぱーん♪ 昔、給食で好きだったものといえばこれ!だったんです。 天然なアナログ派。機械音痴(汗汗)



●こっぺぱん(娘) コッペパンチ 20代独身。動物はみんな好き。
趣味はゲーム・漫画・動物鑑賞・ポケモン、あとカービィも好き♪
たま~に記事を担当することもあります。 が、最近はよく書きます
7月後半からスランプ状態の母の代わりに記事を書いています





写真または画像のクオリティに幅があるのは母が作成した画像と娘のとで違うためです。

※ちなみに写真は全て携帯(スマホ)で撮ってます



画像は持ち帰ったり転載してかまいません。
トラックバックは事後報告でも無断でもOKです♪

リンクフリーですが、ブロ友は募集してませんごめんなさい;

相互リンク受付はじめました
(^0^)/鍵コメに連絡ください♪
強いられているんだ!

【セブンイレブン】とろける口どけ杏仁豆腐

セブンイレブン

とろける口どけ
杏仁豆腐

税込154円     180キロカロリー

とろける口どけ 杏仁豆腐

真っ白なカップに

とろける口どけ 杏仁豆腐2

真っ白な中身。
とってもシンプル!!

とろける口どけ 杏仁豆腐3


よく見た目をよくする為かクコの実がついてる杏仁豆腐も売られていますが
基本的に売られているクコの実はみんな中国産だと思っていいほど出回っているので
チャイナフリーにこだわる派にはこういうシンプルタイプは助かりますね。


とろける口どけ 杏仁豆腐4


私は1つじゃ足りないのでもう1つ食べます(*´艸`*)


とろける口どけ 杏仁豆腐5

ビターアーモンドの香りが、アンズの仁の香りとよく似ているため、
よく、安い杏仁豆腐には「アーモンドエッセンス」とよばれる香料が添加されています。
この杏仁豆腐にはアーモンドエッセンスは含まれていないので、本物の杏仁の香りが楽しめますね。


その辺の下手な杏仁豆腐より濃厚な味わい。


やはり、お値段なりにできていると思います。
素晴らしいセブンイレブンクオリティ。
スーパーに比べれば多少高くとも、買いたくなる品質です。



とろける口どけ 杏仁豆腐6

濃厚なのにすっきりとしていて、上品な甘さの虜になりそうです。



最近のセブンイレブンは、コーヒーを売り出したと思ったらドーナツを始めてみたりと、チャレンジャーですね。
私もセブンカフェはよく利用するので、ついでに買うオヤツも楽しみです。


ごちそうさまでした(´▽`)

  



COMMENT

No title

これ!めっちゃ美味しいんだよねー!
我が家も大好物で、冷蔵庫ん中に常備してます♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
PR



QRコード
QR
FC2カウンター