~ブログの紹介~
おいしかったものや、情報を記事にのせていきます♪




お菓子・デザート ブログランキングへ

グルメ ブログランキングへ


登場穀物
●あげぱん(ブログ管理者) ぱんぱかぱーん♪ 昔、給食で好きだったものといえばこれ!だったんです。 天然なアナログ派。機械音痴(汗汗)



●こっぺぱん(娘) コッペパンチ 20代独身。動物はみんな好き。
趣味はゲーム・漫画・動物鑑賞・ポケモン、あとカービィも好き♪
たま~に記事を担当することもあります。 が、最近はよく書きます
7月後半からスランプ状態の母の代わりに記事を書いています





写真または画像のクオリティに幅があるのは母が作成した画像と娘のとで違うためです。

※ちなみに写真は全て携帯(スマホ)で撮ってます



画像は持ち帰ったり転載してかまいません。
トラックバックは事後報告でも無断でもOKです♪

リンクフリーですが、ブロ友は募集してませんごめんなさい;

相互リンク受付はじめました
(^0^)/鍵コメに連絡ください♪
強いられているんだ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インパクトありすぎ!“ワニ型”のグミを噛みちぎれ!!



ワニ襲来!シレン城!

20150901_104433_HDR.png

なんかめちゃくちゃなパッケージのグミを発掘してきました。

KANRO(カンロ)さん、なにつくっちゃってんの~?

カンロっていったら私はのど飴ぐらいしか思い浮かばんのう・・・(=*=)

20150901_104707.png

袋から出てくるワニの図。シュールすぎるw

まさかワニも噛まれるのが自分側だとは思わなかっただろう・・・

20150901_104908.png

今にも泳ぎだしそうです・・・・

(((((( ;゚Д゚)))))

20150901_104943_HDR.png

手に持ってみるとウロコのデコボコがなんか超リアル!

さすがに本皮っぽい質感はないけども(毛皮は買いませんけど^^;)ワニの皮っぽい感じ!
芸が細かいですね。


出来がいいのもあって、噛むのが名残惜しい気もするけども
それだとブログにならないから思い切って噛んでみます!(>_<);

その前に伸ばしてみますか!

20150901_105022_HDR.png

グイーーーッ! これまた意外にタフなワニ!!
けっこう力入れないと引きちぎれない!

噛んでみるとなかなかハードなグミになっていて、
サワーズのグミほどまではいかなくともハリボーとかそのあたりのハードグミの硬さ!

歯が丈夫になりそうです!
ワニなだけに顎が鍛えられそうなハードグミでした!

  

味はサイダーとかメロンソーダっぽい?
それにライムの香りをプラスした感じで結構爽やかでしたよ~!(笑)
ハッカのようなスースー感はないです。


Schleich シュライヒ ワニ 14736

新品価格
¥1,036から
(2015/9/2 21:16時点)


  
   

CATEGORY:グミ
TAGS:
THEME:お菓子 | GENRE:グルメ

COMMENT

No title

こんばんは
こんあシュールなグミがあるとは・・・・
びっくりしました

マルチ君の母様へ♪

クマやウサギの形ならよくあるけどもワニの形のお菓子ってないですよね!それもグミで!(笑)

No title

おはよございます~~

これ見つけたら絶対買ってるな。。。(笑)
こういうの大好きです~~♪

まう様へ♪

セーブオンとスーパーで売っていました~。こういう発想のお菓子いいですよね!
まう様の好きなカレー味のグミも出るといいですね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
PR



QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。